3棟 3件
-
5.4万円 管理/共益費-
46.00㎡ (2DK) /築40年 /4階建
- 海が近い
- 公共下水
-
8万円 管理/共益費-
66.24㎡ (2LDK+S(納戸)) /築48年 /2階建
- 公共下水
西舞子貸家:西舞子駅にも近くて便利。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を備えております。収納はウォークインクロゼット・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。現在空家です。内見等お気軽にお問い合わせください。ペット相談可の物件です。お掃除も楽々な、フローリングが嬉しい一戸建てとなっています。初めてのお引越しや新生活を始める街の情報など、地域密着型の当社スタッフがお客様の疑問またはご質問に親身になってお応えいたします。神戸市垂水区や西舞子付近での住まい選びは当社までお任せ下さい。
-
5.6万円 管理/共益費3,000円
59.28㎡ (2LDK) /築44年 /6階建
- エレベーター
- 光ファイバー
- 駐車2台可
- 公共下水
神戸清水が丘郵便局もすぐ近く(徒歩5分)の場所にあり、受け取りや手続きも楽です。身支度に必要となる様々なアイテムを収納可能なスペースがある独立洗面台を備えております。クローゼット付きのマンションです。日中は管理人さんが勤めています。自走式駐車場がある物件です。神戸市垂水区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
独立洗面所があり、身だしなみを整えるのにもお使いいただけます。キレイで扱いやすく、お料理がはかどるシステムキッチンがあります。好評な設備条件である、脱衣所がついております。快適に過ごせる角部屋のお部屋となっております。2駅利用できる場所にあり、アクセスが便利です。当社は神戸市垂水区に密着しており、多種多様な賃貸住宅情報をお取り扱いしております。ご希望の条件がございましたら、当社へお問い合わせ下さい。