おすすめの駅
2棟 2件
-
5万円 管理/共益費2,000円
19.90㎡ (1K) /築31年 /2階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 公共下水
-
5.15万円 管理/共益費3,200円
30.72㎡ (1K) /築20年 /4階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 公共下水
ハッピー・デン:妙法寺駅にも近くて便利。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。共用部には宅配ボックスが付いているため、対面で荷物を受け取る必要がありません。フローリングなので、どんな世代の方にもなじみます。こちらは賃料5.15万円の物件です。車をお持ちの方にはうれしい現在空き有りの駐車場付き。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。神戸市須磨区や妙法寺付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。室内設備は照明付き・エアコンなど充実した設備を備え付けています。一口コンロが付いている物件です。共用部に防犯カメラが付いているので、不法投棄やいたずらの防止につながります。こちらの物件はアパートです。付近に駅が2駅あり、行き先に応じて使い分けができます。新生活を始めるためのお住まいを探すなら、当社にお任せ下さい。初めての方でも安心していただけるよう、全力でサポートいたします。お気軽に当社へご連絡下さい。