3棟 3件
-
9.5万円 管理/共益費-
67.50㎡ (1LDK) /築29年 /2階建
- 公共下水
-
5.65万円 管理/共益費6,400円
28.00㎡ (1K) /築14年 /6階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 宅配ボックス
- 公共下水
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。入浴中や料理中など自宅にいても手が離せないときに、宅配ボックスがあれば再配達の手間なしに荷物を受け取れます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。このマンションはバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。駐輪場付きのマンションです。こちらはエレベーター付きの物件です。エアコン付きなので暑い日も寒い日も安心して過ごせます。須磨海浜公園周辺で暮らせば、交通面で不便を感じることも少ないでしょう。お引っ越しをお考えなら、お気軽にお問い合わせ下さい。
-
6.1万円 管理/共益費3,000円
27.45㎡ (1K) /築11年 /2階建
- オートロック
新着情報:IDCパロス須磨離宮公園の空室情報ならコチラ。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えることができる独立洗面台があります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。お子さんを住まわせるのにも安心の管理人巡回物件です。一人でも楽しく快適に暮らせるお住まい、単身者限定物件です。神戸市須磨区や月見山付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。
入浴後でも温度や湿度に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。事前のお申し出をいただければ、ペットの飼育が可能かどうかご相談いただけます。お部屋選びには欠かせない内覧も、空き部屋であればスムーズです。初期費用削減に期待できる、敷金ゼロ円のテラスハウスです。新婚の方にもちょうどよい広さの1LDKのお部屋はいかがでしょうか。気になる点がございましたら、気になるままでいるのではなく、お気軽に専門のスタッフにお問い合わせ下さい。当社は月見山圏内の物件情報を豊富に取り扱っております。